【おしらせ】12.28.2012

みなさま、

今年も残すとこあと4日ですね。
如何お過ごしでしょうか?
師走の言葉通り、お忙しくされてることかと思います。

NYみえ県人会再発足しての2年目の2012年、
振り返れば
メンバーも86名にまで到達しましした。(ご紹介などご協力ありがとうございました)
懇親会も4回開催させて頂くことができ、毎回20-25名ほどの参加者で盛会となりました。
あと、7月には三重県庁職員の方、三重県地元企業の方々を交えてのみえ県人会プロジェクトメンバーとの
会合がもてたことも今年の大きな収穫でした。これをきっかけに三重県との交流も活発になるかと思います。

さて、来年2013年も今年同様に定期的な集まりの機会を企画して行きたいと思っております
大枠には、1月/新年会、3月、7月、10月 に予定しておりますので、是非ともまたご参加頂けましたらと思います。

現在、県人会をサポート頂ける世話人を募集しております!
年度毎の催しを企画/実施をしたり、主に会の運営のお手伝というのが役割となります。
もし、「やってもよいですよ!」という方いらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。宜しくお願い致します。

★連絡先  eposa23@gmail.com  まで

※県人会への要望、ご意見などありましたら、こちらも是非ご連絡ください。 eposa23@gmail.com  まで

皆様、
2013年もまた宜しくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えください。

NYみえ県人会

斉藤忠志

コメントを残す

