【おしらせ】 2013.2.17   We Love みえ 「鈴鹿川×伊勢型紙×スペインタパス料理」

みなさん、

お元気にされておられますか?
少しづつ、暖かくなり、春ももうそこまで来てる
そう感じる陽気が増えて来ましたね。

さて、昨年より県とのパイプ、地元企業さんとのパイプもでき
NYみえ県人会として、NYに住む同郷、ゆかりの方同士の交流の場だけでなく、
三重とNYをつなぐ、交流、イベントも今年から、少しづつ行っていける環境が整ってきました。

三重を元気に、三重をアピールする企画のお手伝い、応援として
その名も「We Love みえ」プロジェクト として NY県人会も微力ながら
今後行っていければと思っております。

第一弾企画は、

「鈴鹿川×伊勢型紙×スペインタパス料理」

三重のお酒、鈴鹿川、作 で知られる清水酒造の清水社長が
そのお酒をNYでアピールされるとのことで、みえ県人会とのコラボ企画が実現しました。
*「県人会のみなさんに是非」、とのことでこうした機会を作って頂きました。清水社長に本当に感謝です。

http://suzukagawa.com/   ※新しい海外用のラベルは、伊勢型紙をモチーフにした素晴らしいデザインです。

今回の企画、是非とも皆さんには、足を運んで頂けたらと思います。

開催日時:  3月1日 (金曜日)  7時pm~

開催場所:  スペイン料理アルカラレストラン  http://www.alcalarestaurant.com/
       246 East 44th Street New York NY (bet 2nd & 3rd Ave)

参加連絡先:  eposa23@gmail.com か 斉藤Cell  917-902-2413 まで

参加費用:   お一人 40ドル

その他:    参加人数30名を上限に、今回締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡ください。
        ※ご連絡締め切り  2月26日(火曜) まで

皆さん、
三重のお酒を楽しめるまたとない機会です。是非奮ってご参加よろしくお願いいたします。

みえ県人会
斉藤忠志

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中