【おしらせ】 みえ県人会  2013.3.22

みなさん、

ご無沙汰をしております。
春になったかな?と思いきや、雪が降ったり、積もったりと今年はまだ寒さが続きそうですね。
体調など崩されないよう、お気をつけください。

さて、
先日の3月に行いました「WeLoveみえ」プロジェクト
第一弾企画、「鈴鹿川×伊勢型紙×スペインタパス料理」のイベントは、無事大成功に終わりました。
(中心となって、企画実施してくれた、世話役の草川ゆーきさん、本当にお疲れ様でした、感謝です!!!)

当日は、30名あまりの方が集まり、清水社長囲み、おいしいお酒と食事、伊勢型紙の作品展示もあり、
それぞれ楽しい時間をすごされたことかと思います。

二次会のカラオケも楽しかったすね。

さて、これから春~夏に向け、またイベントを企画していこうと思います。
またご案内させていただきますので、是非ご都合あえばご参加くださいませ。宜しくお願い致します。

イベント案

・お花見
・BBQ
・ボーリング大会
・釣り大会

などを考えてます。

余談ですが、下記のようなイベント伊勢であるらしいようです。
https://sites.google.com/site/iseparade/2013-parade
第10回。毎年こんなことやってるなんて、驚きました。伊勢ご出身の方、ご存知でした?

<<ここから、おしらせ>>

来月4/14の日曜日なのですが、NY視察に来られる三重県の県議会議員さん6名とMeetingを行うことになりました。

Meetingの内容は、これまでのNYみえ県人会の活動状況の共有。
一方で、県として何がサポートできるか?なども、検討されたいとのこと。

この対応には、現県人会世話役の5名を中心に対応する予定なのですが、
幅ひろく情報をシェアされたいとのことですので、他多くの方にもご参加頂けたら有難いかなと思っております。
なにぶん日曜日でご都合もなかなか難しい部分があるかと思いますが、「参加します!!」という方いらっしゃれば
是非ご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。

●日時   4/14(日)   3時PM~
●場所   QuickUSA オフィス  551 fifth Ave #620 NewYork NY 10176 (5Ave&45th Street)
●連絡先 eposa23@gmail.com  か Cell 917-902-2413まで

※その他  Meeting後 皆さんで夕食をご一緒する可能性ありです。(未定)

いつもありがとうございます。
引き続き、宜しくお願い致します。

NYみえ県人会
斉藤忠志

コメントを残す

