【おしらせ】 イベントのおしらせです。 2013.5.17

みなさま、
初夏のような気持ちいよい陽気のNewYork。
メモリアルデーを過ぎるときっと一気に夏となって、野外でのアクティビティーにと楽しまれる事と思います。
さて、直近のイベントをおしらせさせていただきます。
是非奮ってご参加くださいませ!
①県人会メンバーNana Ballet の講師 三木奈奈さんのリサイタルの紹介
(詳細)
講師: 三木奈奈
日時: 5/18 今週土曜日
場所: Janet会館 ( 2West  47thSt 7Floor NewYork NY)
時間:5時会場 5時30分スタート
内容: 子供バレエ発表会
     生徒さん全員で6名とゲストダンサーさん
     サプライズで奈奈さんがラストに踊られるそうです。
     以下、奈奈さんからのコメント
     全ての演目入れましても30分以内で終了します小さなリサイタルではありますが、
     最後にレセプションタイムを設けまして、皆様との交流の場とさせて頂きたく思っております。
     是非、三重県人会の皆様にもお越し頂き、子供達の頑張る姿を応援にお越し頂けましたら幸いです。
     入場に年齢制限などございませんので、小さなお子様から大人までどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
      ※添付書類も確認ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
②友人、家族ともご参加できます。  みえ県人会 第1回BBQ大会  のご案内
日程  6/15(土曜)
場所  ルーズベルト島のBBQスペース  (http://www.add7.net/ny/roosevelt.island.html
その他:人数によって、当日段取りを決め、楽しい企画にしたいと思います。
ご友人ご家族もご一緒できる初めての野外企画。
食事、飲み物を持ち寄り、わいわい と大勢で楽しめたらと思います。
是非ふるってご参加ください!!
★ 事前参加連絡先   eposa23@gmail.com    斉藤まで  ※連絡締め切り 5/31(金)まで
③第8回全国県人会チャリティーゴルフ大会 のご案内
日程  6/22(土曜)
時間  1時pm集合  2時ショットガンスタート
場所   MeadowsGolfClub   www.meadowgolfclub.com
参加費 125ドル  (グリーンフィー カートフィー 食事、飲み代 込)
ルール  4人一組のスクランブル方式
申し込み締め切り  6/3(月)
ゴルフ大好き!!って方ご一報下さい。
チームワークで是非上位を目指そう!!
こちらも奮って参加連絡を宜しくお願い致します。
★ 事前参加連絡先   eposa23@gmail.com    斉藤まで  ※連絡締め切り 5/31(金)まで
外に出るのも楽しい季節になりました。
県人会イベントに、久々の方も、まだ参加されてない方も是非今回お気軽にご連絡ください。
みなで楽しみましょう!
どうぞ宜しくお願い致します。
NYみえ県人会
斉藤忠志
Cell  917-902-2413
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中