【おしらせ】NYみえ県人会 / 6/14(日)の県人会イベントのご案内 (再送)

みえ県人会のみなさま、

今週の話題といえば、

2016年 「伊勢志摩サミット」が決定 ですね。
日本の自然、文化、伝統を肌で感じてもらえる場所として選ばれた今回、
世界に三重県が大きく発信されるまたとない大きな機会ですね。すばらしいですね!

さて、
今週 6/14(日) の県人会イベントをもう一度リマインドさせていただきます。
まだ、参加申し込み可能です。
近くに行くので寄ってみよ。てなことでお気軽に足をお運びください。

★参加の方:

下記連絡先までご連絡ください。  ※ 締め切り6/11(木)

eposa23
もしくは、Cell 347-400-9116(斉藤) まで

ご連絡お待ちしております!!

(イベント内容)

1月に黒潮合同新年会を開催してから、5ヶ月ぶりになりますが、久々にみえ県人会を開催し、楽しく集りたいと思います。

今回初の企画として、三重県出身のアーティストの三木奈奈さんとのコラボで、ちびっ子バレエ団と一緒に開催することにしました!

みえ県人会は、NYで活躍している三重県出身のアーティストを応援していますが、
今回のこの集まりは、三重県出身(伊賀)のバレリーナ、三木奈奈さんにご協力頂き実現しました。
奈奈さんが教えている、ちびっこバレリーナ達の第3回発表会があり、それをみなさんで観た後、父兄の方も交えて集りましょうという企画です。
父兄の中にも、三重県とかかわりがある方がいらっしゃるそうで、みえ県人会の輪が広がっていくようで嬉しい限りです。
是非、将来のバレリーナ達のパフォーマンスを観に集ってくださいね。

時間と場所は以下のとおりです。

日にち:6月14日(日) 

時間:5時から8時 (5時から6時までバレエの発表会、6時から8時まで懇談会)—バレエの受付は4時45分から5時までです。5時から6時までのパフォーマンス中の出入りは出来るだけご遠慮下さい。懇談会のみにご出席の方は、5時45分から受け付けます。会場は8時に閉まりますので、ご了承ください。

場所:Tenri Cultural Institute( located in Greenwich Village on the ground floor of 43A West 13th Street between 5th and 6th Avenues –near the New School and Parsons School of Design)
https://www.google.com/maps/@?dg=oo

会費:バレエチケット代1人5ドル、懇談会一人20ドル(バレエ、懇談会共、3歳以下のお子様は無料)

食べ物、飲み物は簡単なものですが、こちらで用意します。
もちろん、持込もOKです。

★参加の方:

下記連絡先までご連絡ください。  ※ 締め切り6/11(木)

eposa23
もしくは、Cell 347-400-9116(斉藤) まで

ご連絡お待ちしております!!

NYみえ県人会
斉藤忠志

https://nymiekenjinkai.wordpress.com/
https://www.facebook.com/nymiekenjinkai

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中