【おしらせ】みえ県人会 6/14イベント無事終了

みなさま、

毎日太陽いっぱい、元気いっぱいで
夏日、夏時間を楽しんでおられることと思います。

おげんきでしょうか?みえ県人会です。

さて、6/14(日)に開催されました三木奈奈さんとのコラボ企画、
ちびっ子バレー団発表会鑑賞とご父兄を交えての懇親会 無事盛会に終わりました。

発表会には、総勢70名。懇親会では、三重のお酒を楽しんでいただこうと「作」、そして時の刻印 を持参。

「おいしいね」、「うまいね」、「これ、どこで買えるの?」と他県の皆さんにも味わって頂き、三重をしっかりアピール。

今回初めてのコラボ企画。飲んで食べてのいつも食事会に、更に「感動」、「楽しさ」も加わり、なかなか素敵な時間になりました。

*当日の状況が分かる写真をFacebookにアップしております。是非ご覧ください。
 https://www.facebook.com/nymiekenjinkai

最後に、今回の会を通じ2名の三重県人を発見!早速、会の仲間になって頂きました。
お名前、ご出身、ご紹介させていただきます。

・中森 真理子さん (伊賀出身)

・森 健太郎さん (四日市市出身)

今後も引き続きよろしくお願いいたします。

NYみえ県人会
斉藤忠志

https://nymiekenjinkai.wordpress.com/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中