【おしらせ】 NYみえ県人会  (県人会新メンバーご紹介) 6.22.2015

みなさま、

今週もはじまりました。今日はとてもよい日ですね。
皆さま如何お過ごしでしょうか?
NYみえ県人会です。

本日は、新メンバーのご紹介です。

お名前:アブシャカ西中千晶さん 

特技 or NYみえ県人会に貢献できること:
NJに住み、NJで働いている2児の母です。
NJで全て完結しており、子育てでフットワークが重く、なかなかNYに行くことはできませんが、お仲間に入れてください。特に貢献できることがなくてすみません!

ご出身地方: 三重県度会郡大紀町

コメントor NYみえ県人会への要望など:
近くて遠いマンハッタン。NJ支部、というかNJの方はいらっしゃいますか。
長男は小学6年生で、土曜日はParamusの日本語補習校に通っています。
次男も来年は一年生になるので、同じく補習校に入れる予定です。
息子たちは6月末から8月まで三重に帰って体験入学です。私も追っかけ帰国して数年ぶりの田舎でのんびりしてきます。

またイベントなどおしらせしてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

NYみえ県人会
斉藤忠志

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中