【おしらせ】 12/5忘年会の模様報告

みなさま、

ロックfフェラーのツリーもライトアップされ、
ホリデー気分も急上昇!
そんなこんなで陽気も上昇? 
暖かい日々が続きすごしやすいけど、やっぱ季節としての冬らしい寒さがほしいと思うのは私だけでしょうか?

さて、12/5(土曜日食)懇親事会/忘年会、簡単ですが報告させて頂きます。

今回は、三重県から 清水清三郎商店の清水さん、飯田商事の木原さん、ミナミ産業の南川さん、
そしてJNTO岩田さん(元三重県庁)、そして新しいメンバーの皆さんの参加も多くありました。

三重のお酒「作」で乾杯。
途中、三重県から来られた皆さんからの、海産物、伊勢茶などのお土産も頂戴し、2015年の忘年会も無事盛会となりました。
鈴鹿白子の海産物商社マルカツ松林さんと、お母さん本舗の市川さん、(珍味と伊勢茶)ありがとうございました)

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。楽しかったですね。

*当日の模様、写真を添付しておりますのでご覧くださいませ。
 Facebookへもアップしております。

私の三重。南伊勢町について

今回参加のJames Ficheraさんより、

彼はちょっと前まで南伊勢町に住み、NYにいる今もその南伊勢のPRにがんばってます。
彼のブログ、紹介記事を下記してますので、是非一度ご覧ください。 

https://theforeignelement.wordpress.com/tag/minamiise/

そして、仕事の関係で伊勢志摩サミットに向けて秋号のJapan Infoに伊勢志摩を紹介する記事を書きました。
http://www.ny.us.emb-japan.go.jp/japaninfo/autumn2015/01.html
そのニューズレッタは全て私が書いたものです。

三重県を一緒に盛り上げよう!
引き続きよろしくお願い致します。

斉藤忠志

コメントを残す

