【おしらせ】みえ県人会 (1.16.2016 5県合同新年会)と(新メンバー紹介)

みなさん、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

◆さて、先日行われました5県合同新年会の報告をさせていただきます。

総勢40名 三重10名、千葉10名(+子供2名)、和歌山7名、愛知 11名、徳島2名

当日は、
自己紹介、各県お国自慢コーナー、そしてギフト交換会
さらに素晴らしいパフォーマンスもあり
ダンス演技(愛知:中澤さん)や、我らが三重の女子プロレスラー(坂井澄江)の実演もありで、盛り上がりました!

三重県人会では、会場にて三重県のPRもしっかり行ってきましたよ!!

今年行われる「伊勢志摩サミット」のポスターに、清水清三郎商店のお酒「鈴鹿川」、松阪もめんも展示して
三重のよさをお伝えしてきました。

この日の模様は、Face Bookにて確認くださいませ。Facebook:https://www.facebook.com/nymiekenjinkai

◆新メンバーのご紹介

Name: ハエル千晶 さん
特技 :  特技ではないですが、着物が好きです。自分で着付けして友人と出かけていました。
ご出身地方: 伊勢市
コメント:初めまして!NYに来てまだ日が浅くわからないことばかりなので、
     皆様にお会いできるのを楽しみしてます。
     主人のショーンも三重弁を話すくらい三重が大好きなで、夫婦共々よろしくお願いします。

三重を一緒に盛り上げよう!
NYみえ県人会
斉藤忠志

コメントを残す

