【おしらせ】 みえ県人会  *新メンバー紹介

みなさん、

お元気でしょうか?
NYみえ県人会です。
NYの街、NJにも各所で桜も見ることができ、すっかり暖かで穏やかな春になりましたね。
暦では春分の日も過ぎ、そして現在は夏時間。
日中は長く5時以降も明るいので、仕事終わりにビール。
いやー、一日を長く使えて楽しい季節ですね。

さて、県人会に新たなメンバーが増えましたのでご紹介させて頂きます。
Erika Hasegawa Falk さんです。

(自己紹介)

Name: フォーク長谷川恵里加(Erika Hasegawa Falk) 長谷川はミドルネームとして使っています。

特技 or NYみえ県人会に貢献できること: どんどん参加させていただくことで、みえ県人会を盛り上げて行きたいです。

ご出身地方: 桑名市

コメントor NYみえ県人会への要望など: 三重県の方とは、実家に帰らない限り接する機会がありませんでした。みえ県人会を通して、NYでも三重の方々とのご縁を深めてゆきたいです。どうぞよろしくお願いします。

三重県を一緒に盛り上げよう!
NYみえ県人会
斉藤 忠志

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中