【おしらせ】みけ県人会 *三重県での熊本チャリティーイベントのお知らせ

みなさん、

ご無沙汰してます。
今年のNYの夏は、カラッとした日も多く過ごしやすくていいですね。

さて、本日は日本三重県でのイベントのお知らせです

*ご紹介いただいたのは、NYの県人会メンバー:モリカワサイさんからです。

三重県地元のアートNPO法人デザート(Dessart)が、熊本支援のチャリティーイベント「アートとピアノのチャリティーイベント」を開催します。
災害はいつどこで襲ってくるかわかりませんよね。災害に見舞われた熊本の姿は、明日の三重かもしれません。
少しの声であっても誰かに応援されている証があると、とても勇気づけられるものです。
ひとりひとりの力を合わせれば大きな力になれる。異国で暮らす私たちにも同じことは当てはまるようにも感じます。
そんな想いを込めて、NY三重県人会を通してイベントのインフォを告知し、一人でも多くの方にご来場いただければと願っています。

今件の問い合わせは、

モリカワサイ:   saimorikawa@gmail.com

NPO 法人デザART 【鈴木 090-4795-3068】または

Facebook、com/hanahukuro/

でご連絡くださいとのことです。

ご質問等があれば、私の方まで連絡していただいても大丈夫です。

お手数おかけしますが、ご協力いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

さい

三重県を一緒に盛り上げよう!
NYみえ県人会
斉藤 忠志

デザートイベント.pdf

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中