【おしらせ】 みえ県人会 *1/21(土) 他県合同新年会のご案内

みなさまへ

2016年もあと数えるほどとなりました。
今年一年いかがでしたでしょうか?

三重県では、伊勢志摩サミットがありましたね。
世界に発信する、伊勢志摩。 これからも注目の三重です!!

こうしてみるのも面白いかと思い
その時の内容が見れるWebと、半年後の賢島というテーマのWebがありましたので併記させて頂きました。

http://www.g7ise-shimasummit.go.jp/  (伊勢志摩サミット)

http://otonamie.jp/?p=28177   (伊勢志摩サミットから半年、)

あと、話は変わりますが、三重のサッカーが熱い!
下記の2チームを紹介!!三重県にJリーグチームを!!
是非来年に向けて応援しよう。

ヴィアティン三重がJFLに昇格!!     http://www.veertien.jp/fc/

鈴鹿アンリミテッドFC も三重県初のJリーグチームを目指しております。 http://suzuka-un.co.jp/

さて、主題の件、
2017年合同新年会のご案内を差し上げます。

2015年そして16年の新年会でもご一緒いたしました他県人会と2017年も合同新年会を開催いたしします。
参加県は三重、和歌山、徳島、愛知、千葉の5県。※もう少し増える可能性もあります。  

  黒潮ゆかりの5県人会合同新年会

日時:  2017年1月21日(土)6~8 pm

会場:  日系人会(JAA)
49 West 45 St. 11 Fl.
New York, NY 10036
会費:  一人$40、同伴子供は無料。
      当日の飛び入りは$50。

土曜日ということもあり、是非ご家族と、またお友達とご一緒でもご参加ください。
他県の知らないお話が聞けたり、ネットワークもでき美味しい食べ物とお酒が沢山味わえます。

参加連絡先: eposa23  or Cell 347-400-9116 斉藤まで
参加連絡締め切り:2016年12月16日 (金)

ぜひふるってご参加くださいませ。

今年も一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

三重を一緒に盛り上げよう!
NYみえ県人会
斉藤忠志

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中