【おしらせ】 8/6/2017BBQ、無事終了。*当日の状況,皆さまと共有させていただき ます。

みなさん、
8/6/2017のみえBBQの報告です。
当日は、快晴にも恵まれ、大人子供併せて27名のご参加を頂き
おいしい食事と談笑で楽しい時間を一緒に過ごしました。

※Face bookにもアップしてますので、ご覧ください。

https://www.facebook.com/nymiekenjinkai/

こんな一日でした。

11時AM 着火。

BBQ開始!!

そして自己紹介。

おいしい食事が、次々に。(焼き場の方、ご苦労様でした)
ステーキ、カルビ、じっくり味付けしたチキンにポーク、そしてソーセージ、
野菜は、コーンにピーマン、ナス、玉ねぎにシイタケ

途中、子供たちは、しゃぼん玉で遊び、かき氷を作って
楽しみました。

最後のしめは、
ご飯は、焼きおにぎり。
デザートは、みなでスモア!

おなかいっぱいで、4時ごろ解散。

BBQイベント、大成功でした。

事前準備から当日の運営と
世話人の皆さま本当にお疲れ様でした。

三重で一緒に集まろう!
みえ県人会

コメントを残す

